WEB予約 Reservation

アメリで使用する美容ジェルの秘密

ビューティー

アメリで使用する美容ジェルの秘密

2024.04.26 salon-ameri

 

 

脱毛をするうえで欠かせない「脱毛ジェル」

 

一般的にジェルの役割は「肌の保護」「鎮静」「保湿」です。

 

それだけでなく、脱毛機を肌に照射する際に滑りやすくしてくれたり、脱毛器の光を効果的に伝える役割もあります。

 

 

そもそも、光脱毛やレーザー脱毛は肌に熱が加わります。

 

熱さを感じやすい方は、ジェルのおかげで脱毛の熱さが軽減される方がほとんどです。

 

また、肌が弱い方やお肌が乾燥している方は脱毛の施術後に痒みを感じることがありますが、ジェルのおかげで脱毛後の肌トラブルを防いでくれる、ということにも繋がります。

(痛みを伴う脱毛の場合は、施術中の痛みを軽減してくれる役割もあります。)

 

 

 

さらに!!

 

アメリの脱毛ジェルは肌を保護するだけではありません。

 

 

アメリでお肌に塗布するジェルは、

 

美容成分をたっぷり配合したオリジナルジェルを使用♪

 

 

ジェルにはヒアルロン酸やコラーゲンはもちろんのこと、美白成分、抗炎症成分が含まれています。

 

(↑ここまでは、割と配合しているサロンも多いです。)

 

 

これだけではありません。

 

皮膚細胞老化防止、メラニン生成抑制、肌荒れ防止、肌荒れ&毛穴開きケア、肌のバリア機能を修復する成分など…

 

これらも欲張って配合 \(^^)/

 

 

自分たちで言うのもなんですが、、当店で使用しているジェルはとっても高品質で優れもの♪

 

「美肌脱毛」をコンセプトにしているサロンアメリは、使用するジェルにもこだわり、みなさまを美肌に導いています。

 

 

 

脱毛のお手入れ後、「お肌がスベスベ〜♪」とお客様に喜んでいただくことが多々あります。

 

つい触りたくなるようなお肌になるのは、ムダ毛がケアされたことはもちろんですが、実は美容ジェルにも秘密があったんです

 

 

 

[最新脱毛器で][脱毛専門店のプロが][美肌ジェルを使って]脱毛のお手入れをさせていただきます。

 

アメリのこだわりを知っていただき、脱毛にご不安がある方が少しでも安心していただけたら嬉しいです。

 

 

予約ボタン

 

 

 

 

 

 

【こんな記事も読まれています】

脱毛をすると肌もキレイになる!?

 

RELATED POSTS

ビューティー

脱毛に回数が必要な理由

 脱毛=回数が必要どこのサロンやクリニックでも共通して言われる内容ですが、では具体的になぜ回数が必要なのか?というのはご存知でしょうか? まず、こちらを説明する上で先にお…続きを見る

2024.05.20 salon-ameri

ビューティー

血行が悪いと美容にどう影響する?

  血行不良=冷え性、肩凝りなどをイメージされる方が多いと思いますが、実はそれだけではありません。   〜血行〜全身の血の巡りを指す。体内に酸素や栄養…続きを見る

2024.05.15 salon-ameri

ビューティー

脱毛後に赤いブツブツが!赤みやかゆみが出た時の対処法

 脱毛の施術を受けた後に 痒くなった、ヒリヒリした、赤いブツブツが出きてしまった などの経験はありませんか?  当てはまる方は脱毛により以下…続きを見る

2024.05.10 salon-ameri