WEB予約 Reservation

ヒートショックプロテインって結局何?実は〇〇です!

ビューティー

ヒートショックプロテインって結局何?実は〇〇です!

2024.01.25 salon-ameri

 

美容界隈でよく耳するヒートショックプロテイン

 

 

レタスをお湯につけるとシャキッとする〜などのワードを聞いたことはありますか?

 

 

人間にもまさに同じことが起こります。

 

普通に生きているだけでもストレスを受けている私たちの体。

 

そんな日々のストレスによって細胞は少しづつ傷んでいきます。

 

 

そこで登場するのがヒートショックプロテイン!

別名ストレスタンパク。

 

傷んだ細胞を修復してくれるタンパク質です。

 

 

さまざまな研究結果から、熱によって最も効率的に増加することが判明したため、「ヒートショックプロテイン」と呼ばれるようになったとか。

 

 

シミ、しわ、たるみ、日焼けなどの肌トラブルは全てタンパク質の損傷によって引き起こされます。

つまり修復する力をアップさせれば、自然と肌悩みも解決されるということ!

 

お肌のハリや潤いを保つためにも必須のコラーゲンの分解を予防、生成を促す働きもあるため、アンチエイジングには必要不可欠ですね。

 

アンチエイジング以外にも、免疫力を上げてガンを予防、ホルモンを活発にしニキビを防ぐなど、まさにオールラウンダー!

 

 

このヒートショックプロテインは毎日の入浴でお手軽に増やすことができますので、オススメです♪

 

 

ですが最も効率よく増やすなら!

 

 

アメリが誇るルミクスA9のBBLフェイシャルがオススメ♪

 

 

一発照射のフォトフェイシャルではできなかった、「気になる部分に何度も重ねて照射」が可能なため、

 

効果、持続力は従来のフォトフェイシャルのなんと5倍!

 

 

シミ、しわ、たるみ、赤み、ニキビ、ニキビ跡、毛穴…全ての肌悩みにアプローチができる最先端美容です。

 

 

詳しくは無料カウンセリングで♪

 

予約ボタン

 

RELATED POSTS

ビューティー

ブルーライトは肌に悪い?

  ここ数年でよく耳にするようになったブルーライト。 「ブルーライトカット」の製品も増えていることから、なんとなく目に悪影響なのかな?と思っている方も多いはず。…続きを見る

2024.07.19 salon-ameri

ビューティー

通い始める前に知っておきたい!脱毛の後悔

脱毛をすると肌がキレイになる。衛生的。と毛を無くすメリットはたくさん紹介されていますがデメリットは?脱毛をして後悔した人はいないの?というのも気になりますよね。脱毛で後悔するタイミングとはど…続きを見る

2024.07.18 salon-ameri

ビューティー

肌が薄いと何が起こる?

  肌が薄い=よく聞くワードではありますが、一体どういう意味?どうやってわかるの? このような疑問をお持ちの方も多いかと思います。 意味はそのまま、皮…続きを見る

2024.07.17 salon-ameri