WEB予約 Reservation

サロンのNEWS

脱毛日と生理が重なったら?

2022.04.17 salon-ameri

思わぬタイミングで生理が来てしまったり、急な不正出血があったりと、ホルモンバランスの乱れや体調によって女性の体は大きく変化することもあります。

お客様のほとんどは、生理予定日でないお日にちにご予約をされていますが、脱毛当日に生理が来てしまった場合はどうすればいいのか?

 

アメリでは、生理中であっても体調が良好かつお肌状態に問題がなければVIOとヒップ周り以外の施術が可能です。

生理中でできなかったVIOとヒップ周りは、他サロンの多くは消化対象となり、デリケート箇所の脱毛1回分が無駄になってしまいます。

しかし、アメリならできなかったVIOとヒップ周りは消化とならず、持ち越しができます◎

後日、生理が終わったタイミングで施術ができなかった箇所を施術が可能ということです。

 

全身脱毛で通っていただいている方も、生理だからといって全身脱毛をキャンセルする必要はありません。

体の脱毛したかったのに・・・と泣く泣く予約日を変更しなくても、体調がお変わりなければ、デリケートゾーンとヒップ周り以外の脱毛にご来店ください。

 

月経期間を避けて予約をしていたのに、施術前のお手洗いで「あっ」となることや急な不正出血の方もしばしば・・・。

当日に生理が来てしまっても施術は可能ですので、焦らずスタッフにお声がけください◎

 

 

※ご来店日自体を改める場合は、必ず前日までにサロンにご連絡をお願いいたします。

RELATED POSTS

サロンのNEWS

アトピー肌でも脱毛はできる?

20歳以上を対象としたとあるアンケートでは、過去にアトピー性皮膚炎と診断されたことがある人は14.5%。アトピーかな?と感じつつ医療機関を受診していない人もいらっしゃいますが、幅広い年齢にわ…続きを見る

2022.03.11 salon-ameri

サロンのNEWS

アンダーヘアの自己処理、カミソリが危険な理由は?

アンダーヘアの自己処理をした時、多くの方が自己処理後のお肌トラブルに悩まされた経験があると思います。体の中でも特にデリケートなVIOの自己処理はそれなりに危険も伴います。 1番多く…続きを見る

2021.12.16 salon-ameri

サロンのNEWS

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

2021.09.30 admin