WEB予約 Reservation

脱毛日と生理が重なったら?

サロンのNEWS

脱毛日と生理が重なったら?

2022.04.17 salon-ameri

思わぬタイミングで生理が来てしまったり、急な不正出血があったりと、ホルモンバランスの乱れや体調によって女性の体は大きく変化することもあります。

お客様のほとんどは、生理予定日でないお日にちにご予約をされていますが、脱毛当日に生理が来てしまった場合はどうすればいいのか?

 

アメリでは、生理中であっても体調が良好かつお肌状態に問題がなければVIOとヒップ周り以外の施術が可能です。

生理中でできなかったVIOとヒップ周りは、他サロンの多くは消化対象となり、デリケート箇所の脱毛1回分が無駄になってしまいます。

しかし、アメリならできなかったVIOとヒップ周りは消化とならず、持ち越しができます◎

後日、生理が終わったタイミングで施術ができなかった箇所の施術が可能ということです。

 

全身脱毛で通っていただいている方も、生理だからといって全身脱毛をキャンセルする必要はありません。

体の脱毛したかったのに・・・と泣く泣く予約日を変更しなくても、体調がお変わりなければ、デリケートゾーンとヒップ周り以外の脱毛にご来店ください。

 

月経期間を避けて予約をしていたのに、施術前のお手洗いで「あっ」となることや急な不正出血の方もしばしば・・・。

当日に生理が来てしまっても施術は可能ですので、焦らずスタッフにお声がけください◎

 

 

※ご来店日自体を改める場合は、必ず前日までにサロンにご連絡をお願いいたします。

RELATED POSTS

サロンのNEWS

《TVCM放送企画》今だけ3点セット脱毛990円

サロンアメリのTVコマーシャルが、この4月から放送されております♪CM放送を記念して、期間限定キャンペーン 「両わき・ひじ下・ひざ下」3ヶ所セット脱毛が、今だけ990円!ぜひこの機会にアメリ…続きを見る

2024.04.13 admin

サロンのNEWS

脱毛サロンスタッフの仕事内容は?

  「脱毛サロンのお姉さんは施術以外にどんな仕事をしているの?」  就活中のお客様や美容業に興味を持ってくださるお客様からよく聞かれるご質問です。&n…続きを見る

2024.04.05 salon-ameri

サロンのNEWS

VIO脱毛はやっぱり恥ずかしい?

2024.04.01 salon-ameri