WEB予約 Reservation

おすすめメニュー

アメリ人気No.1「全身脱毛」

2021.11.26 salon-ameri

脱毛を始めるとき、部分脱毛と全身脱毛どちらで始めようかお悩みの方も多くいらっしゃると思います。

アメリでは、初めて脱毛を受けられる方はもちろん、まだ自己処理するほど毛が残っている方、産毛までしっかり無くしたい方、とにかく毛が要らない!という方ほど、全身脱毛をオススメしています。

 

一見始めやすそうな部分脱毛を抑え、なぜアメリでは全身脱毛が人気なのか??人気No. 1の全身脱毛の魅力を少しお話します。

 

アメリは痛みが少なく特に効果が分かりやすい最新脱毛機を使用しています。

そのため、例えば気になるひじ下脱毛だけ初めても、ひじ下とひじ上のムダ毛の差にショック・・・。

結局ひじ上脱毛も追加するという事態に。

部分脱毛で脱毛を始めたお客様から、「最初から全身脱毛にしておけば良かった」「なんで全身脱毛をしなかったんだろう」とお声が多々あるのです。

あちこちと部分脱毛をしてどんどん脱毛箇所を追加するよりも、一気に全身脱毛を終わらせてしまった方が、お客様にとっても低コストで済み、早く脱毛完了するため、実は全身脱毛はメリットばかりなんです。

 

また、アメリの脱毛は産毛にもアプローチできるSHR方式を採用しています。

今でも多くのサロンで採用されている、メラニン色素に反応させて行うIPL脱毛を受けられていた方は産毛への効果がいまいちでした。

産毛にも効果があるアメリの脱毛は、黒い毛は無くなったけど全身の産毛はまだ気になるという方や脱毛経験が豊富な方からも選ばれる、不動の人気No. 1メニューなのです。

 

また、全身脱毛が人気の理由はスピードにもあります。

 

アメリの全身脱毛は、1回のご来店で「全身丸ごと」施術させていただきます。

サロンによっては上半身と下半身など、部分を分けて通う必要がありますが、1回の全身脱毛をするのに2回来店しなければなりません。

そうすると、お客様の来店回数は増え、時間もかかります。よって予約が取りづらくなり脱毛完了にも時間を要してしまいます。

 

アメリの全身脱毛は1回のご来店で全身最短40分で終了します。

全身脱毛もあっという間に終わるため、ネックだった予約の取りづらさも解消しています。

また、夜遅くまで営業しているため、お仕事帰りに短時間で気軽にご来店できることもたくさんの方にお喜びいただいています。

 

ここまで全身脱毛の魅力をたくさんお伝えしてきましたが、アメリにはもちろん部分脱毛のメニューもございます。

過去にあちこち他の箇所を脱毛されている方は、脱毛をしていない箇所だけ、減らなかった箇所だけ、と脱毛したい箇所を選べる部分脱毛で通っていただくこともできます。

ワキ脱毛とVIO脱毛、ひざ下脱毛と足指脱毛、IラインとOラインだけなど、お好きな箇所を組み合わせてカスタマイズすることも可能です。

 

まずは気になる箇所から始めようと思っていたお客様も、全身脱毛の方がお得だと分かれば「やっぱり・・・」と全身脱毛で始める方もたくさんいらっしゃいます。

 

カウンセリングの際は、決して無理強いをすることはありませんのでご安心ください。

お客様に合ったプランを一緒に考えご提案させていただきますので、まずは一度プロにお悩みをお聞かせくださいね。

 

 

 

RELATED POSTS