WEB予約 Reservation

結婚式が決まったらブライダル脱毛を♪

おすすめメニュー

結婚式が決まったらブライダル脱毛を♪

2024.01.21 salon-ameri

 

 

 

結婚式が決まったら、急いでサロンにご相談に来られたり、結婚式に向けて脱毛を始められる方が多くいらっしゃいます。

 

では、結婚式に向けてどこの脱毛部位が人気なのか?

 

・ワキ

・うなじ

・二の腕

・背中

・顔

 

アメリでブライダル脱毛するお客様の部位別人気トップ5です。

 

どの部位もドレスから出る部分ですね。

 

ミニドレスやドレスのデザインによっては足脱毛も人気があります。

 

 

 

また、脱毛をするといろんなお肌トラブルも改善されます。

 

 

二の腕のブツブツ・ざらつき

背中のニキビ・毛穴

 

 

など、普段の自己処理が減ったり毛がなくなることは、お肌悩みの改善に大きく繋がります。

 

憧れのウエディングドレスをさらに美しく着こなすために、脱毛を始めておくことはとてもオススメです。

 

 

また、脱毛サロンに通うとスタッフの方がホームケアのやり方やスキンケアのアドバイスをしてくれることがあります。

 

そもそも保湿ケアをしたことがない方や間違ったスキンケアをしている方、かなりいらっしゃいます。。。

 

 

美肌に近づくために、プロにアドバイスをもらえることも嬉しい点ですよね。

 

 

サロンアメリはプロしか在籍していないからなおさら安心◎

 

ぜひお肌のお悩みもあわせてご相談くださいね♪

 

 

予約ボタン

RELATED POSTS

おすすめメニュー

線維芽細胞ってなに?

シワ、たるみ、ハリ不足… 誰もが経験する年齢肌のお悩みは、年を重ねていく以上切っても切れないもの。 シワやハリ改善のスキンケア用品は数あれど、スキンケアのみで根本的に改善…続きを見る

2024.02.12 salon-ameri

おすすめメニュー

家庭用の光脱毛器って実際のところどうなの?効果はある?

 脱毛を考えるうえで、気になる方も多いであろう、家庭用脱毛器。 最近は色々な種類の家庭用脱毛器が増えてきていますね!   ・自宅で好きな時に…続きを見る

2024.01.11 salon-ameri

おすすめメニュー

介護脱毛とは!?

みなさん、介護脱毛というワードを聞いたことはありますか? 将来、自分が介護をされる立場になった時を想定し、その時の準備としてVIO脱毛しておこう♪と脱毛を始める女性が増えてきていま…続きを見る

2023.12.22 salon-ameri