WEB予約 Reservation

即実感!BBL光フェイシャルとは?

おすすめメニュー

即実感!BBL光フェイシャルとは?

2022.11.25 salon-ameri

 

脱毛サロンでエステもできる?

サロンアメリには、脱毛に負けないほど人気メニューのBBLエステが存在します。

 

そもそも「BBL」とは?

 

BBLとは美容業界初搭載の新機能で “ブロードバンドライト” の略称。

 

ゆっくりと真皮層を温めていくことでコラーゲンの修復を最大限に高め、目覚ましいエイジングケア効果が期待できる最新の光エステです。

従来の光エステ「フォトフェイシャル」の5倍の美容効果を誇る「BBL」は、美容業界で今大きな注目を浴びています。

 

従来の光トリートメントは、肌に負担がかかるため一箇所に重ね打ちや二度打ちは行わないのが原則でしたが、BBLは細かい光(高パルス)を同じ箇所に繰り返し照射ができます◎

1秒間に10ショット(フェイシャルは6ショット)と、従来の光エステより短時間でより多くの照射が可能となり、美肌効果の高い光をたっぷりお肌に行き渡らせ、真皮層レベルからゆっくりと深く熱を与える“ディープヒート効果”により肌代謝を活性化してくれます。

 

そして、なんと言っても、

しみ、シワ、毛穴、ニキビ、ニキビ跡、ほうれい線やたるみ、赤ら顔など、1種類の光で、同じ日に肌悩み全てにアプローチできるのがBBLのとにかくすごいところ。

即効性もあり、むくみやたるみなどのリフトアップはその場で効果を実感される方がほとんどです。

 

また、お肌に優しく熱さを感じないこともBBLエステの特徴です。

従来の光エステで熱さや痛み、ひりつきを感じられた方やお肌が弱い方でも安心して施術を受けられます。(個人差があります)

肌の深部にまでアプローチしながらも、施術の痛みはなく、肌の奥からじんわりと温かいマッサージを受けているような感覚で、「温かくて気持ちいい」と言われることがほとんどです。

 

 

1回の施術でも効果が期待できるBBLですが、定期的に施術を受けることで、お肌全体のトーンが明るくなり、お肌の基盤が整います。

施術を受ければ受けるほどお肌自体が強くなるため、トラブルが起きにくいお肌に変わっていくのです。

さらに、BBLの光はお肌に良質なコラーゲン生成が促されるため、続けることでキメの整った透明感あふれるお肌に導いてくれます。

 

定期的に通われる際は、従来の光エステのように施術と施術の間隔を1ヶ月以上期間を空ける必要はありません。

ご来店が難しい方は1ヶ月〜2ヶ月ペースで定期的に通う方もいらっしゃいますが、BBLエステに通う頻度のベストは2週間です。

1回のお試しエステ、または都度通いももちろん可能ですが、まずは6回(1クール)施術を受けられることをオススメします

 

 

また、フェイシャルエステというと、「お顔だけのエステ」を想像される方が多くいらっしゃいますが、アメリで行うBBLフェイシャルエステの施術は「顔」だけでなく、「デコルテ〜首〜顔全体」までケアを行います。

気になる首のシワやシミ、デコルテから詰まったリンパも狙ってトータルケアさせていただきますので、年齢を感じるお首周りのケアができるサロンをお探し方もお気軽にご相談ください。

 

 

過去の光エステが痛くて通えなかった方や塗り薬でニキビがかえって悪化してしまう方、生理中のお肌に悩んでいる方、生活リズムが不規則で肌が揺らいでしまう方など、さまざまなお客様に「BBL」は選ばれています。

 

自分に肌に合うエステをお探しの方、お肌悩みが多い方、ぜひ一度BBLエステをお試しされてみてください♪

 

 

RELATED POSTS

おすすめメニュー

線維芽細胞ってなに?

シワ、たるみ、ハリ不足… 誰もが経験する年齢肌のお悩みは、年を重ねていく以上切っても切れないもの。 シワやハリ改善のスキンケア用品は数あれど、スキンケアのみで根本的に改善…続きを見る

2024.02.12 salon-ameri

おすすめメニュー

結婚式が決まったらブライダル脱毛を♪

   結婚式が決まったら、急いでサロンにご相談に来られたり、結婚式に向けて脱毛を始められる方が多くいらっしゃいます。 では、結婚式に向けてどこの脱毛部…続きを見る

2024.01.21 salon-ameri

おすすめメニュー

家庭用の光脱毛器って実際のところどうなの?効果はある?

 脱毛を考えるうえで、気になる方も多いであろう、家庭用脱毛器。 最近は色々な種類の家庭用脱毛器が増えてきていますね!   ・自宅で好きな時に…続きを見る

2024.01.11 salon-ameri